何系でもない

あのさ、ジョジョが、ジョジョが好きなんだ。


ナランチャの体のバランスが絶妙。このくらいデカくていい。男の子だもの。
アバッキオ。動きがきもい。(褒めてる)


かきょーんのサングラスかける流れがたまんない。
ジジイ。なにこれアイドル?私3部のアイドルはジジイだと思ってる。
DIOさま!美しすぎます・・・!私はこういうDIOさまに殺されたい。
全体的にかっしりした体型でかかれてるのが好み。ポルポルの腕とかたまんない。


これはすばらしい。
このジョセフが大好きだ。
誰よりもガタイがいい徐倫。たまんね。
ジョースター家はさ、みんなエロいっていうかセクシーな雰囲気ありすぎるんだ。



あ、あと未完成の暗チで何系でもない動画もあって、はやく完成すればいい、私はいつまでも待つよ!

何系でもないシリーズが好きすぎるんだけど、っていうか全体的にかっこよすぎるんだけど、日和のおっさんたちで何系でもない動画があるんだけど、日和のおっさんたちっていうか日和の受けキャラ大集合だろ?って思った自分。もうだめだ。